藤田加工

ヨガとアーユルヴェーダで、心地良く、輝く毎日を。

ヨガとアーユルヴェーダで、心地良く、輝く毎日を。

メール

concept

“PURNA”とは、サンスクリット語で『満たされる』と言う意味を持ちます。

美しく健康になりたい、心身を健やかに整えたい、体の不調を改善したい…

女性の様々な想いや悩みを、Ayurveda(アーユルヴェーダ)やYoga(ヨガ)の知識や智慧を借りて、心地良く、快適で満たされた毎日を過ごせるよう導いていきます。

女性がもっと輝けるように、そしてその光を受けて私たちも輝く、

“太陽と調和して満ちていく月”

私たちはそんな存在でありたいと思っています。

ホリスティックヒーリング

日常生活の中で体と心の状態に気付き、整えることが、健やかな毎日を送る秘訣であり、人生の質~Quality of Life~を高めることへと繋がっていきます。

それは、Body(体)、Mind(心)、Sense(感覚器官)は全て繋がっていて、Spirit(魂)に影響を与え、生命活動のユニットとして成り立っているからです。

アーユルヴェーダやヨガをベースに、持続的に、そして包括的(ホリスティック)な視点でアプローチし、日々の暮らしの中で活用できるように、丁寧に伝えていきます。

アーユルヴェーダ

Ayurveda(アーユルヴェーダ)は、世界最古の伝統医療の一つで、哲学でもあります。人生を理解し、より豊かなものにし、健康でいるための知識を得る科学です。

人はそれぞれ異なる性質を持っています。その本質を見極め理解することで、本来の活力を取り戻し、その個性を高めることができます。心身のバランスを整え、エネルギーを循環させ、調和を取り戻す、アーユルヴェーダは人生の叡智なのです。

ヨーガ

Yoga(ヨガ) とAyurveda(アーユルヴェーダ)は姉妹の科学といわれ、ヒーリングシステムの一部として、相互に関わりあっています。

調身(身体を調える)・調息(呼吸を調える)・調心(心を調える)により、体と心を安定させ、自らをリセットする手助けをしてくれます。 ヨガとは、本来あるべき姿や目指す状態へと、導き繋げてくれるものです。

スケジュール

スケジュール

スケジュール

※各クラスの詳細は News / instagram / LINE公式アカウント にてお知らせします。是非フォローをお願いします。