藤田加工

ニュース

体は変わる!

今日は新月ですね。

新月はスタートやリセットをするタイミングとして有効なので、何かしらのテーマを決めて私は過ごすようにしています。

今日のYogaクラスにも、そんな想いで初参加された方がいらして、とっても嬉しかったです♡

何かアクションを起こすタイミングを決めれない方は、新月のエネルギーを借りると、意外とすんなり行動できることがあります。 行動を起こせば、必ずその行動に見合った結果が訪れますので、迷っていることや、悩んでいること、一歩踏み出せないことは、新月にスタートさせてみて欲しいです〰︎

新月スタートではないのですが、私は、2年前のコロナ禍で始めて緊急事態宣言が発令された時に、お家時間も増えるし、体を見直すことを自分に宣言してみたんです。

もともと、痩せ型なので体重は殆ど変わっていませんが、姿勢を変えたくて始めた結果、かなり骨格に変化が現れました!

ヨガ 筋膜リリース ボディメイク
写真左/2020.4月 写真右/2022.2月

上からスキャンすると…

・内巻き肩が改善

・バストトップが上がった

・反り腰が改善

・肋骨が安定した

・お腹が引き上がった

・お尻の位置が変わった

・重心が変わった

2020.4月の時も、一番真っ直ぐな感覚で立って写真撮ってもらったのですが、比較すると今の方が真っ直ぐ立てています。(写真を撮っておいて良かったです!)

姿勢が変わると、体重が変わらなくてもスタイルが変わることを実感し、去年からオンラインクラスでFemtech yoga™️を考案して開催し、DMM コミュニティオンラインサロンでも、今月から骨格にアプローチする内容の動画を配信しています。 これまで変わらないと思っていた姿勢や体型や体質は変わるので、変えたいと思っている方は、その意志を持って一緒に行動してみませんか?

姿勢や体型、体質が変わると本来の体の機能を無理なく使えるようになるので、歳は2歳加齢されましたが、コロナ前より体は楽です。

・バランス良く立てること。

・バランス良く歩けること。

この2つが私の目指すところで、これが出来れば日常生活は更に快適になるはずです♪. 私もまだまだ変化の途中なのですが、あの時、自分に宣言をしてスタートボタンを押して良かったと思います。

もし、日々の生活の中で体調がイマイチって方は、自分の体と関わる時間を設けてみて欲しいです。 2月から始めたDMM コミュニティオンラインサロンのメンバー様の中でも、たった1ヶ月で体が更に良くなった方もいらっしゃいます。

DMM コミュニティオンラインサロンは、自分が入会しようと思った日がスタートになります。(その日から1ヶ月のサブスクです)

巡る月日の中で、自分の変化も感じながら過ごせると、更に毎日が充実します♡ 詳細やご参加希望の方は下記のページをご覧くださいね!

やれば変わる!とてもシンプルです♡

Chico

PURNA コミニティサロンメンバー募集中です!

DMMオンラインサロン ヨガ ヨガクラス サブスク

コミュニティサロン詳細・お申し込みは

TOPページ”Community Salon”か、こちらから

DMMオンラインサロン

お得な特典が沢山のコミュニティサロンです!

ご入会お待ちしています♡

ホームへ戻る