藤田加工

ニュース

新作Yoga Wear / Real Stone

アンバサダーをさせていただいているRealstone(リアルストーン)から2022年の春夏コレクションがリリースされました。

Real Stone 2022Spring&Summerのシーズンテーマは”Join”です。

リユースや天然由来の素材を利用して 自然界の循環を生み出し 自然とのつながりを感じるアイテムになっています。

ジムやスタジオはもちろん デイリーでの着用にも 心地よさを感じるアイテムも増えました。

アクティヴなシーンと サステナブルなライフスタイルと 日常をつなげるアイテムをラインナップしています。

”Join”には様々なものを繋ぐ気持ちが込めらています。素敵ですよね♡

ヨガ Yoga ヨガウェア サステナブル 環境配慮型 SDGS

【2022年春夏モデルおすすめポイント】

《リーフ柄 フルレギンス》

安心感のある素材が心地良く、優しい肌触り。

肉厚感があるピーチタッチの高品質素材が着用時の安心感を与えます。

■適度な厚みで美シルエット
触れて分かる、ソフトな肌触りの素材感がここち良い、フルレギンスです。
ヒップアップの視覚効果のあるバックのカッティングがポイント。
シンプルなトップスとのコーディネーでも映える総柄のプリントが魅力です。

《オーガニックコットン バッククロストップ 》

伸縮性に優れた環境にやさしいオーガニックコットンシリーズ。

グレープフルーツ種子成分配合で抗菌防臭加工を施した快適素材です。

■ヒップを隠せる丈とシルエット
■露出控えめのTシャツ型

ヒップを隠せる丈感でレギンスと好相性のトップスです。
フィットするタイトな裾周りが、前かがみの姿勢でも裾がめくれ上がらず、ヨガに集中できます。
クロスバックで後姿も美しく、袖口を少し上げて着用すると、袖にボリュームが出、女性らしい雰囲気になります。
7分の袖丈が春先に重宝する1枚です。

新しいウェアは気持ちまで明るくさせてくれます。

ワンマイルウェアとして私もヘビロテしています♡

他にも新作の商品ありますので、Webサイトをご覧になってくださいね♪

お得なクーポンもご利用いただけますので、下記利用方法をご確認の上サイトにお進みください。

こちらのバナーをタップ☝︎

———————-

BAJONLINESHOPでご利用いただける

10%OFFクーポン

クーポンコード【CH995148】

■利用方法■

お買い物かご【STEP1】にて入力してご利用ください。

利用期限:無期限

利用下限金額:なし

対象商品:店内全商品

※クーポン利用時返品不可です。

———————–

春の事始めは新しいウェアで、気分をアゲて楽しみましょう♡

Chico

ヨガ Yoga ヨガウェア サステナブル 環境配慮型 SDGS
ホームへ戻る