藤田加工

ニュース

Real Stone 新作ヨガウェア

2022年春夏の新作ウェアが続々とリリースされてます!

新しいウェアはやはり気分が上がりますね⤴️⤴️

今月の私のオススメはYogaの行き帰りにも便利なこちらのセットアップ♡

⚫︎トップス

・コンパクトなクロップド丈
・両脇の紐で丈調節可能
両脇の紐でお好みの丈に調節でき、紐を絞る事で生地にゆとりがうまれ、ウエストラインを気にせず着用することができます。
アクティブなスタイルにオススメです。

⚫︎パンツ

・ワークアウトから日常まで広く活躍

お家でのトレーニングやレギンスが

苦手な方にもオススメのフレアパンツです☝︎✴︎

体のラインを拾わない、リラックスフィットなサイズ感です!

ウエストゴムはきつすぎない設定で、おうちでのリラックスタイムにもオススメのアイテムです♡

\\フィッティングキャンペーン//

“お店になかなか行けない”、”実際の商品を見て決めたい”、”サイズがわからない”そんなあなたに、お家で実際に着て、見て、触って納得して購入してほしい。

そんな気持ちから新作商品のフィッティングキャンペーン開催中!!

【キャンペーンについて】

商品名に【ご試着対象】記載商品のみ、交換返送料が1回無料

期間:2022年5月31日(火)10時まで

<交換の場合>

1)交換希望商品をお知らせください。

2)交換希望商品と、着払い返品伝票を同封し配送します。

3)返品商品をご返送ください。

<返品の場合>

1)返品希望の旨をメール(esupport-baj@twins-corp.com)にてお知らせください。

2)返送手順、返送先住所をお知らせします。

3)返送後検品、返金処理を行い返金完了メールをお送りします。

※注意※

・ヤマト運輸利用時のみ無料です。(その他配送業者利用の場合は料金が発生する場合がございます。)

・お支払い方法によって、返金方法が異なります。

・返送された商品は、再度販売されます。丁寧なお取り扱いをお願いします。

・クーポン利用(全品対象・返品交換不可と記載のクーポン)の場合も【ご試着対象】商品については返品交換可能です。

その他、詳細はReal StoneさんのHPをご覧ください♡

更に下記よりクーポンコードを利用してご購入いただくと10%割引になります!

お得なクーポンもご利用いただけますので、下記利用方法をご確認の上サイトにお進みください。

こちらのバナーをタップ☝︎

———————-

BAJONLINESHOPでご利用いただける

10%OFFクーポン

■利用方法■

お買い物かご【STEP1】にて入力してご利用ください。

利用期限:無期限

利用下限金額:なし

対象商品:店内全商品

※クーポン利用時返品不可です。

———————–

お得なキャンペーンを是非ご活用ください♡

Chico

ホームへ戻る